プロフ
ホテルしらさぎブライダルレポート
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'10.30 (Fri)

2015.10.4 伸二 様晴香 様


Q.なぜホテルしらさぎを選ばれましたか?

場所がとても良い所にあったから。


Q.式のコンセプトやこだわりのポイントをお聞かせ下さい。

外で挙式があげられた。


Q.準備期間で大変だったことや想い出に残った事はありますか。

景品など買い揃えたり、招待状などの記入・発注などが大変だった。


Q.ご披露宴で印象に残った出来事や料理・会場・スタッフについての感想をお聞かせください。

ホテルのスタッフの人が、とても親切に対応してくれた。


Q.これから式を迎えるカップルへアドバイスをお願いします。

意外とギリギリでも間に合ったけど、少しは余裕をもっていた方がいい。


Q.挙式・ご披露宴を振り返って感想をお聞かせください。

楽しかった。天気もよくて、とても思い出に残る結婚式になった。
ごはんもおいしかったです。ありがとうございました。


Q.担当プランナーへの言葉をお願い致します。

土壇場で変更など、とても親切に対応して下さり本当にありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
13:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'10.22 (Thu)

2015.10.18 N.F様Y様


Q.なぜホテルしらさぎを選ばれましたか?

友達がいたから。


Q.式のコンセプトやこだわりのポイントをお聞かせ下さい。

特になし。


Q.準備期間で大変だったことや想い出に残った事はありますか。

メッセージ書きが大変だった。


Q.ご披露宴で印象に残った出来事や料理・会場・スタッフについての感想をお聞かせください。

祝砲の音がとても大きくて驚いた。


Q.これから式を迎えるカップルへアドバイスをお願いします。

準備がとても大変なので、準備期間をしっかり確保した方がいいと思います。


Q.挙式・ご披露宴を振り返って感想をお聞かせください。

緊張したけど、良い式・披露宴になりました。


Q.担当プランナーへの言葉をお願い致します。

一生懸命準備等をしてくださり、ありがとうございました。
いい思い出になりました。
09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.19 (Tue)

2015.5.16 K.K様 K様


Q.なぜホテルしらさぎを選ばれましたか?

お世話になっている為。


Q.式のコンセプトやこだわりのポイントをお聞かせ下さい。

和風にした事。


Q.準備期間で大変だったことや想い出に残った事はありますか。

席次表の作成。


Q.ご披露宴で印象に残った出来事や料理・会場・スタッフについての感想をお聞かせください。

料理もおいしく、スタッフの方々もご親切でした。


Q.これから式を迎えるカップルへアドバイスをお願いします。

披露宴直前でバタバタとしてしまったので、早め早めの準備をされると良いと思います。


Q.挙式・ご披露宴を振り返って感想をお聞かせください。

1日があっという間に過ぎました。
緊張するより楽しもうと思い過ごしていました。


Q.担当プランナーへの言葉をお願い致します。

要望を出したら、すぐに対応して下さりありがとうございました。
当日、緊張されている姿を見て、こちらはリラックスできましたよ~。
14:23  |  ブライダルレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'04.06 (Mon)

2015.3.14  竹崎 鹿人 様 久美子 様


Q.なぜホテルしらさぎを選ばれましたか?

友人がプランナーをしていたから。



Q.式のコンセプトやこだわりのポイントをお聞かせ下さい。

アットホームな式、みんなに楽しんでもらえるような式にしたい。



Q.準備期間で大変だったことや想い出に残った事はありますか。

招待状と席次決めが大変でした。
前夜の、1人1人へのメッセージ書き。



Q.ご披露宴で印象に残った出来事や料理・会場・スタッフについての感想をお聞かせください。

友人のサプライズDVDと、プランナーからのサプライズゲスト。



Q.これから式を迎えるカップルへアドバイスをお願いします。

早めに準備しているつもりでも、式が近くなるとバタバタになると思います。
思った事、考えてる事を何でもプランナーさんに言ってみてください。
どうにかしてくれます。



Q.挙式・ご披露宴を振り返って感想をお聞かせください。

式前は、バタバタで当日もあっという間でしたが、とてもいい式ができました。
参列していただいた方もすごく喜んでくれたので、ホテルしらさぎを選んで
本当によかったと思いました。
16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'02.06 (Fri)

2015.1.17  S・M 様 S 様

Q.なぜホテルしらさぎを選ばれましたか?

知人がいたから。


Q.式のコンセプトやこだわりのポイントをお聞かせ下さい。

自分たちらしく、できるだけ手作り感が出るように工夫しました。


Q.準備期間で大変だったことや想い出に残った事はありますか。

式の数日前に体調をくずしたこと。
自分たちですることが、あまりスムーズにいかずにギリギリになってしまい大変だった。


Q.ご披露宴で印象に残った出来事や料理・会場・スタッフについての感想をお聞かせください。

料理が品数が多く、とても美味しかったとの感想が多かった。
ライトがまぶしかった(スタッフMさんのライトです)笑


Q.これから式を迎えるカップルへアドバイスをお願いします。

準備期間は時間がたっぷりあるようで、あっという間に過ぎて時間が足りませんでした。
早めに出来ることは早くすませておいた方が余裕を持って当日を迎えられると思います。


Q.挙式・ご披露宴を振り返って感想をお聞かせください。

あっという間の時間でした。
緊張はしましたが、とても楽しい時間でした。
ここで式を挙げてよかったと思いました。


Q.担当プランナーへの言葉をお願い致します。

いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
はじめは不安でしたが、的確なアドバイスで最後はめちゃめちゃ楽しかったです。
14:19  |  ブライダルレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
